now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

iPOD アクセサリー売り場

iPOD nano のあたらしいのを買ったので、ゲースでも買おうかと
ヨドバシカメラiPOD売り場に行ってみたら、いろんなアクセサリーが
これでもかってくらい売っている。
そういえば、この前友人のヘアメイクの人は、
やっぱり初期にiPOD買って(今は2台目でビデオも見てるらしい)、すぐに
スッチーに頼んで、ブランドもののケース(まだ日本では売ってなかった)を買ったらしい。
本体より高かったって言ってた。
そんなことをさせてしまうのがiPODの魅力なんだろう。どこからくるかはぼくには分析できないけれど。
近いもので言えば、携帯か。本体以外にもお金かけたくなる。
WALKMAN 全盛期にもそんなことはなかったような気がする。






さて、今日も忙しくなりそうだ。
(って書いて、やっと今日 22日に内容がかけた)