now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

雨が続くので、一週間に一度くらいエンジンをかけないと
車の調子が悪くなると思って軽く走ってきた。
やっぱり運転は楽しい。
ラジオを聞いていたら、昔一緒に仕事をしていて、今は
アーティストデビューをしている知人がゲストに出ていた。
インタビューでぼくの知らなかった面も伝わってきた。
とにかくピアノをひたすら弾いて、曲も高校生のときから作っていたらしい。
いつも思う。
努力すること。それを好きでいること。そして続けること。

それができている人に会ったり、知ったりすると、
励みにもなり、自己嫌悪したりもする。

Bgm:マーキュリー・レヴオーパス40+スーパー・Bサイド・トラックス!