now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

もう寝よ。

ここではあと40分は22日なのだけれど。
人と会って話すときに、お互いのブログ読んでたりすると
話が早くて面白いなあ なんて今日思った。
そんなわけで、世の中は急速に変わりつつある。
「夜中にパソコンをいじる人」ってのが、10年前だと変人だったけれど
今は普通。(こんな時間ってのは珍しいだろうけれど)
変人が聴く音楽は変わっていた。
いまはもっとも普通の(そんな言い方もいいかげんだけれど)音楽を聴いている人が
PCを使う。

メモリを手に入れたので、そうとう喜んで増設しようとしたら
合わなかった。そのあたりって簡略されないどころか、よりPCの機種ごとに
特化されている。
朝の5時にメモリを増設しようとしている人間は、変人と言われても仕方ないけどさ。

BGM
ムーンライダーズの夜 (amazon で中古を購入。今朝届く)