now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

原稿書いた。

たのしい作業でした。リマスター発売にあたっての某雑誌の特集のための
原稿。オリジナルアルバムをレコーディング順にたどり、そのほかのCDとの比較とか。
蔵書の数々が役に立ちました。資料。
そして、いそいそとボックス二種類の予約を入れ、数冊の本の予約を入れ、
アメリカに本とDVDのオーダーをし、西新宿に出かけてそれほど必要でもない
ブートを数枚 買ってしまいました。
もう物欲っていうか、癖に近いものがあるなあ。
なかなか何度も書いてるようにやりたいことが多くて、まったく滞ってる研究を
また始めないとなあ と思うこのごろなのです。