now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 いつまでたっても。。。(苦笑)

motegi

もてぎサーキットに久しぶりに出かけました。

まったく混んでない、水戸を降りてからの山間部の道も
そろそろ紅葉で、けっこう色がきれいになってきてました。
途中、霧が出ていたのだけど、サーキットに着くくらいから
晴れてきて、スローに一日を過ごすには最高。
単に古い車を見るだけの(笑)イベントだけれど、
Ferrari F2001 の走りも見れたし、おっさん二人でいい感じで盛り上がって、
浅草で すき焼き食べて締め。
さあ、いつかあそこに持ち込める車持てたらいいなあ、なんてことで、
今日からまた地味に働こう!