now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

あんま天気はよくないけれど。

とりあえず、何時に寝てもどれだけ飲んでも
とりあえず8時くらいには目が覚めてしまうぼくの最近の日課
コーヒー飲みながら、メールやブログなんかをチェックすること。
特に今日は新聞が休刊なので、ずっとモニターの前だ。
情報に振り回されたくないなんて思いながら、
でも、いままでだったらすごい時間をかけて、そして偶然がなければ
知る事ができなかったような情報とあっというまに出会える。
それが市販されているものだったら(来月のVISAの請求を気にしなければ)
明日手元に手に入れることさえできる。

うだうだとそんなことを考えているうちに
time to go だからでかけよう。


だってそうは言っても
でかけていろんなところに行って
いろんな人に会って、いろんなことが起きなきゃね。

そして明日の朝、(今日の深夜?)モニターをながめてみよう。