now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

2月終了。

早すぎ。
昨日で、長かったレコーディング一段落。まだ編集とかあるけれど。
でも新しい仕事のオファーも多数。ありがたいことだ。
赤坂のいつもの店でてっちり。韓国料理店で先に飲んでいた上司と合流。
そのまま、赤坂のこれもいつものワインの店。
日々飲みすぎ。
この前買った新しいダーツをもっと試しておきたい。
PAUL MIDON けっこういいかな。
ちょいマイルドなキザイアってところか。
おととい雨でスキーに行けなくなった。今シーズンもう一度くらい行けるか?
先週、15年前くらいからとてもお世話になっていた方の送別会があった。
集まっていたメンバーも懐かしかった。
さて、これから僕はなにをやっていくのか。

とりあえず、今日も出かけよう。