now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 若

話題になっているちゃんこダイニング。
お店の名前からわかるように、経営は元横綱/アメフト船主。
料理もサービスも悪くなかったし、
インテリアも 一緒に食事していた人の
NYとかにありそうだよね というコメントのとおり
そっちの方向で気をつかって作られている。
遅くまでやっているし、便利なんだろうなあ。
また行く可能性は高いとは思うけれど、
両国で座敷きで膝を立てながら、
ちょっと無愛想なおばちゃんにビール頼んで頼むちゃんこ鍋は
そうとう捨てがたいとやっぱり思った。

というか、今日も昨日も割と論点は一緒なのか?
仕事上の激変を目の前にしているからなのかなあ。
まあ、感じるな、考えろ だ。